2015年2月26日木曜日

ナーゼルヘムbotつくりました

twitterで、1時間に1回、ナーゼルヘムの台詞をつぶやく「ナーゼルヘムbot」をつくりました(需要のことはさておいて)。
露骨なネタバレは一応抜いてありますが、クリア前の方はご注意いただければ幸いです。
手前味噌ながら、すごく愛すべきキャラクターなので、末永く愛してやってください(笑)。

Argus本編の方は、ご指摘いただいている「もっさり」と難易度の問題を修正すべく、作業を進めています。もうちょっと時間がかかるのですが、今後ともBay Game CreationとArgusをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿